Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


スペインのドラマ「el cor de la ciutat」です。カテゴリ「gay drama」に入れてますが、ゲイドラマではありません。こちらで取り上げているのは、ドラマ内に出てくるゲイカップルです。
こちらでまとめたものが見られます。(要登録のうえに、登録申請しても完了までにけっこう掛かりますorz) 
今回は、Max&Iago編part13~16のレビューです。
MaxIago05.jpg
(左から)イアゴ(Marc Crotet)、マックス(Bernat Quintana )

納戸の中でイアゴを待っていたマックスの元にラドヴァンが! マックスは捕らえられ、椅子に縛り上げられちゃってますorz ラドヴァンは「玉潰すぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか恐ろしいこと言ってます((((;゚Д゚))))ガクブル 「宝石を渡せ」と暴行されていると、イアゴから電話が掛かってきます。イアゴは「母さんが死んだ」と泣いてますが、マックスは今それどころじゃないんですよ! 玉潰されそうなんですよorz でもイアゴがマックスが誰かと居ることに気付き、マックスはイアゴから宝石の在り処を聞きだせました。宝石は隠し場所から無事見つかったようです。ラドヴァンがマックスの手を縛っていた縄を切るとき、まず顔にナイフを滑らせたりと散々マックスを恐がらせてから切ったのにはどきどきするやら、ハラハラするやらw ラドヴァン、サドいよ!
マックスは刑務所の面会室でイアゴに面会。イアゴ短髪です!長髪もいいけど、これもカコ(・∀・)イイ!! イアゴはマックスに「俺のことは忘れてくれ」と言いますが、マックスは「一緒に逃げようと言った時から気持ちは変わってない」と言います。マックス健気… 看守に「接触しないように」って言われ、そっと小指だけ触れ合わせるふたりが切ないです…(´;ω;`)
ベルタの葬式が始まりましたが、ベルタはイアゴと犯罪を犯していたと思われているため、参列者の少ない寂しい葬儀に。そこへイアゴが現れます。後ろ手に手錠… 思わずマックスが駆け寄ろうとすると、一人の警官は遮ろうとしたのですが、もう一人の警官が許してくれました。空気の読めるいい警官… 
マックスが依然イアゴと付き合ってることに気付いたクララは、マックスを止めにきます。ふたりは言い合い、クララが出て行こうとすると、そこへなんとラドヴァンが!ペンダントがひとつ足りないらしいです。…ってアレか!あのイアゴの靴底に収納してあった… クララにも、マックスが宝石ドロに関与していたことがバレてしまい、セルジに言わないかわりに、全て話すようクララに言われました。
例のペンダントは今はもう靴底にはなく、なんとベルタの墓の中に! 二度と犯罪を犯さないという誓いの証としたらしいです。…イアゴ、おまいはorz その後マックスとクララは、無事ペンダントをベルタの墓から回収。ラドヴァンに渡せたようです。
イアゴの弁護士も決まり、早速明後日に審議することになります。イアゴは自分の名前も知らなかった弁護士に不安を覚えます。弁護士は他にもたくさんの依頼を抱えており、とても忙しそうです。「心配ない」なんて言ってますが、本当に大丈夫…? この後の、おまけの映像が可愛いです。マックスとイアゴの中の人、Bernet君とMarc君が、「FREE IAGO」って書かれたTシャツ着てますw これは脚本家にアピールしてるんですか?w
話を聞いて貰いにカーのところへ行ったマックスでしたが、カーは忙しそう。マックスは「こっちの話の方が重要だ」と怒って帰ります。落ち着けマックス… イアゴは弁護士と接見しますが、審議に向けてあまり指示を出してくれない弁護士に、心配でなりません。不安を訴えても、「君の件は簡単だから」で済まされてしまいました。どうしても不安の消えないイアゴはマックスに、「もし俺が出られなかったら、もう会いに来ないでくれ」と言います。…これはもう弁護士に頑張ってもらわないといけません!
 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

