Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


先日、ドクター・フー、シリーズ3のUK版が届きました。 発送から到着まで約一週間です。(さすがイギリス! ←郵便事情がよいことで有名)
パッケージはこんな感じです。(携帯ゲーム機で撮ったので、画質が悪くてすいません。) 
DWs3UKDVD-1.jpg表側。左が外箱、右2つがディスクの入ったケースになってます。

DWs3UKDVD-3.jpg中。三面鏡のようになっています。特典映像が各ディスクに分散してわかりにくいため、ガイド本がついています。
片面二層のピクチャーディスクです。1枚目から、ドクター、マーサ、ダーレク・セク、天使の彫像、マスター、ジャックの順になっています。
※各ディスクの仕様 リージョン:2 映像記録方式:PAL

DWs3UKDVD-2.jpg外箱裏側と側面。
上記の三面鏡のようになったケースが2冊(ディスク3枚ずつ)入っています。


特典映像は以下の通りです。
ディスク1~5
・David's Video Diaries(デイヴィッドによる現場案内) 9~39分×4
 (David's 'Weakest Link' Diary含む)
・Freema's Tour of the Studio(フリーマによるスタジオ案内) 18分
・Out-takes(NG集) 5分30秒
・Delete Scenes(削除シーン) 18分
・Network Teaser Trailer(予告編) 8~40秒×6本
・Netrwork Trailers(番宣)
ディスク6 
・Doctor Who Confidencial(メイキング) 6~12分×13話

各エピソード、各映像特典全てに英語字幕がついています。また、音声解説もついています。
特典映像がもの凄く多い上に、ほんとうにバラバラに入ってるので見辛いです。特にデイヴィッドのビデオダイアリー。基本エピソードと同じDVDにそのエピのダイアリーも(まとまって)入っていますが、ディスク3に4話入ってるためにダイアリーが入れられず、ディスク4にその分が入っている上に、「ウィーケスト・リンク ドクター・フー スペシャル」のダイアリーまで入ってて、これだけ異常長く(約39分)なってます^^; まとめてしまわないで、一話毎にばらしてほしいと思いました。「ウィーケスト・リンク」のなんて最後じゃなくて途中に入ってるので、これだけ見ようとした時は、探さなくてはなりませんでした。
特典映像はほんとうに多いので、まだ全部見てません。ちゃんと見たのは、メイキングとNG集、削除シーンくらいでしょうか。(後は再生時間を確認しただけ) これからぼちぼち見ます。トレーラーとかは多いので見ないかも…

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

