Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ネタバレにつき、反転してご覧ください。

今回ショックでまともな感想を書くことができそうもないです。
反proposition14の活動を続けるベン、マイケル、ジャスティン達。チャリティイベントの会場にと、メルの手配でホテルを借りる予定でしたが、土壇場で断られてしまいます。(PROP14賛成派の圧力?) 仕方なくマイケルはブライアンの元に、バビロンを会場に貸してくれるよう頼みに行きます。元々活動に関心もなく、マイケルとも上手くいっていなかったブライアンは、冷たい態度を取りながらも承諾します。
イベントはエメットの司会で盛況。ゲストにシンディ・ローパーを呼び、バビロンは大きな盛り上がりを見せています。マイケルがテッドの知人のために飲み物を取りに行くと近くで閃光が炸裂し、会場は一瞬にして修羅場に。死亡者・負傷者を多数を出す惨事になってしまいします。
ブライアンはハイカーの中でバビロンの事故を知り、慌ててバビロンに向かいます。ジャスティンの母親・ジェニファーがジャスティンを見失っており、ブライアンは店内へと探しにいきます。店内に入るとジャスティンは無事で救助の手伝い?をしてます。駆け寄りジャスティンを抱きしめるブライアン。ジャスティンに向かって「愛してる」と繰り返します。ジャスティンが無事なのを確認すると、マイケルを探します。マイケルは救急車で搬送されるところでした。至近距離にいたためかなりの重傷で、意識がないようでした。
病院のERでマイケルの診察を待つ家族と友人。診察を終えた医師が出てきますが、輸血が必要だといいます。が、血液型が合わずデビーは血液を提供できず、ベンもHIV+ということで勿論できません。ブライアンは自分は全部ネガティブだと訴えましたが、ゲイということで危険性が高いために断られました。病室で顔面血だらけで横たわるマイケル。家族は見守ることしかできません。

バビロンでのシーンがあまりにもショッキングで、頭が真っ白になって他のシーンをあまり覚えていられませんでした。爆発の前に、バビロン前に怪しい人が居たけどあれが犯人!? シンディ・ローパー見て喜んでたマイケルがどうして…(´;ω;`)
そのシンディ・ローパーもどうなっちゃったのかな?もしあれで亡くなった設定だとしたら、実名で出てるのに酷い扱い…
病院でのベンがもの凄く痛々しかったです。うろうろしてたデビーに座れって怒鳴りつけるし。意識不明のマイケル、そしてその手を握ってるベンの姿を見るのは本当に辛いです。ただ見守ることしか出来ない家族はもっと辛く悲しいでしょう。
QAFはここに来てえらく社会的になってますが、そのためにマイケルを傷つけられるのは勘弁して欲しかったです。S1のジャスティンだけじゃ足りずにマイケルもか、って。
次回マイケルが少しでも回復していることを切に願います。それから、早くハンターにも帰ってきて欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

