Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第二十四話「消えた少年」
TWS2ep11.jpg
少年ジョーナは、帰宅途中に突然姿を消す。ただの家出かと思われたが、グェンの警官時代の相棒アンディが、監視カメラに写ったジョーナを発見。さらにジャックの姿を確認し、不審に思う。
トシコの協力で、ジョーナが行方不明になった夜、時空の裂け目に変化があったことがわかる。グェンらは、ジョーナが時空の裂け目から連れ去られたのではないかと推測する。グェンはニッキーの開いた「行方不明者の家族の会」に参加。行方不明者の数の多さに驚愕する。
グェンはジャックに事件のことを報告するが、彼は防ぎようのないことだとグェンの調査を中止させる。グェンは、ジャックには極秘に、アンディと一緒に調査を始める。イアントに渡されたGPSから、フラットホルムという島になにかあることがわかる。その島へ向かったグェンはジャックを見かけ、彼を追う。そしてジョーナを発見するが、彼の年齢、姿かたちはすっかり変わっていた。彼は時間を旅してきたのだ。
母親に会いたがるジョーナのために、グェンはニッキーに連絡。彼らを引き合わせる。ジョーナを自宅に引き取りたいと望むニッキーだったが、突然ジョーナが奇声を上げ始める。彼は過酷な旅のために、精神が不安定な状態で、1日20時間もそのように過ごしているのだった。ニッキーはジョーナのそんな姿が受け入れられず、自宅にあった彼の荷物を処分しはじめる。


グェンメインの回です。元相棒アンディも何気に出番が多いです。グェンモテモテの回w
アンディがグェンの結婚式に出なかったのは、まだグェンのことが好きだったかららしいです。男らしくすっぱり諦めようよ… リースの悪口いってるなんて女々しいぞw 
カーディフの行方不明者が多くて驚きですが、今まで警察はどうしてたんでしょうね? いつものごとくトーチウッドが現れて、「後は自分たちがやるから」って警察の手を離れていったんでしょうか。
グェンを諭すリースがかっこよかったですv 普通の生活が一番大事って、よくわかるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ジャックも前にグェンに言ってましたよね。でも、当たり前にしてきた普通の生活が、実は当たり前でないことに、なかなか気付きにくいものです。ニッキーとジョーナのことで落ち込んでるグェンを慰めてるリースも素敵でした。頼りがいがあるって感じでv リースがトーチウッドのこと知ってるから、グェンも隠さなくていいのが楽でいいですね。
ジャックがいやに頑なに反対するなと思ったら、ニッキーとジョーナみたいになっちゃうってわかってたからなんですね… 悲しいお話です(´;ω;`)
ここからは腐女子的発言がありますので、注意してください。
温室でイタしちゃってるジャックとイアント君?(・∀・;)! グェンも驚きすぎてパニくったのか笑っちゃってますw 一時間前には裸でかくれんぼしてたらしいです。イアント「いつもズルするんですよ」って、よくかくれんぼしてるのか! 楽しそうだな、おい!w ジャックはグェンが調査したいと言ったのをあっさり却下したと思ったら、イアントに「続きをするぞ」ってw それ聞いたイアントが、グェンの前で目を泳がせながら「はい」って返事してジャックに付いていったのが笑えました。せっかく身支度整えたのに、また脱ぐんですねw
そういえば、グェンが温室にくる場面で、イアントの声優さんがアドリブ(もしかしたら台本にあるのかも?)入れてるので、いつも英語音声または字幕で見ておられる方は、一度吹き替えでも見てみてください 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

