Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


トーチウッド・シリーズ2DVD(US版)を買いました。
今レンタルで見てるのですが、特典映像が見たくて買ってしまいました 買ったところはamazonのマーケットプライスです。詳しくはこちら
パッケージはこんな感じです。(携帯ゲーム機で撮ったので、画質が悪くてすいません。) 左の写真が表側、右の写真が裏側です。それぞれの写真の左が外箱、右がディスクの入ったケースになってます。
DVDS2-US01.jpg DVDS2-US03.jpg
中はこんな感じ。
DVDS2-US02.jpg
片面二層のピクチャーディスクです。1枚目から、ジャック、グェン、オーウェン、トシコ、イアントの順になっています。ディスクを収納する部分が本のページようになってます。
中身は、1枚目から4枚目までがエピソード、4枚目と5枚目が特典映像になっています。
特典映像はそれぞれ、

ディスク4
・"The Life and Deaths of Captain Jack Harkness" 22分
・outtakes(NG集) 9分
・deleted scenes 18分
ディスク5
・Torchwood Declassified(メイキング) 8~12分×13話
※各ディスクの仕様 リージョン:1 映像記録方式:NTSC

の計2時間以上あって、内容盛りだくさんですヽ(´∀`)ノワーイ 私はリスニングが不得手なので、本編のみならず、特典映像全部に字幕が付いてるのがすごく嬉しかったです。特典映像にも字幕付いてるのって、殆ど見ないんですよね。本当に助かります。
見終わったエピソードまでのメイキングや削除シーンを見てみましたが、今のところイアント君(若しくはギャレスさん)があまり出てないようなのが、ちょっと残念かな… 4話の削除シーンは美味しかったけど 後半にも期待します。NG集では、ジャック役のバロウマンさんが可笑しかったです。明るい方ですね!
"ライフ&デス"はジャックについてインタビューや映像をまとめたものです。「ドクター・フー」から、トーチウッドとのリンク箇所の映像も入っています。「ドクター・フー」のS3、S4の日本語版出ないかな… まだS2も見てないけど^^;
S1のDVDにはバロウマンさんのコメンタリーが付いてるそうなので、おサイフに余裕ができたら、そちらのUS版も買おうと思います。今、「ドクター・フー」のS1DVDを注文中です。レンタルで見始めてましたが、ジャックが出てるので手元に置いておきたくなりましたw

コメント

DVDいいですね~ 

ゆうきさん、こんにちは! 思わずこちらにも来てしまいました。

DVDの情報、ありがとうございました。特典の内容を知って、getしたくなりましたよe-282
Ianto君があんまり出ないのは残念ですけど、バロウマンさんが沢山観られるだけでも嬉しいです。
でもv-61が…
実は今、仕事をやめるので1円たりとも惜しい状況、趣味には無駄金を使えませんe-260

NG集はつべで少し観ましたが、イアント君は台詞が少ないから?ほとんど出てませんでした。
ジョンさんが面白かったです!
S2は少しイアント君の出番も増えるかな?
今週放送の12話も楽しみe-343

ヤバイ系もいいけど、たまにドラマで萌えるのもいいですね(笑)。
  • たま子 
  • URL 
  • 2010年03月25日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

Re: DVDいいですね~ 

たま子さん、こんばんは~

トーチのDVDセットは、本当に特典たくさんあって嬉しいです(^^)
Ianto君は、結局後半の分も殆ど出番がなかったです^^;
S1のDVDセットも買ったんですが(こっちはUK版←安かったので^^;)、そっちにもイアント(ギャレス)君があまり出てなかったと思います。
まぁS1に比べたら本編のほうに出番増えたからいいかな?e-450

> Ianto君があんまり出ないのは残念ですけど、バロウマンさんが沢山観られるだけでも嬉しいです。
主役だけあって、特典でも出番が多いです(^^)

> 実は今、仕事をやめるので1円たりとも惜しい状況、趣味には無駄金を使えませんe-260
そうだったんですかe-351
そしたら後悔のないように使わないといけませんね。私はよく「なんでアレ買っちゃったんだろ?! あの時の○千円or○万円が今あれば!」ってことがありましたe-444
万が一買うとしたら、日本で買うよりUKアマゾンで買ったほうが断然安いです。トーチのS1とドクター・フーのS3をUKアマゾンで買ったんですが、当時、送料を入れて3000円前後でした。

> 今週放送の12話も楽しみe-343
12話もいいですよ~ これも切ない系の話ですけど。
この12話のシーンがよくつべに上がってますよね~
ファンビデオとかにも良く使われてるし。

> ヤバイ系もいいけど、たまにドラマで萌えるのもいいですね(笑)
そうですね(笑)
最近たま子さんとお話をしてるので、トーチに再萌え中ですe-349
  • Yuuki 
  • URL 
  • 2010年03月25日 (Thu) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

