Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


今回亡くなられたのはベーカリーのご主人。ドジな店員のせいでパン生地を混ぜる機械(多分)に巻き込まれてしまいました。
冒頭のクレアの妄想には笑わせられました。ディビッドがノリノリでダンスしてる!普段の彼からは想像もつかないコミカルな動きと妙な笑顔です。
ディビッドとフェデリコ君が忙しいので、ネイトが遺体を引き取りに行って来ますが、帰ってきて処理用のベッドに移すところでバラバラになってる遺体をバラ撒いてしまいます。ボーイフレンドに仕返ししようと、その足をこっそり拾うクレア。見なれてるのかな?(お父さんは遺体を見せてたのか?)「だいぶ熟してる」というフェデリコ君の表現が生生しくてゾッとしました。
ディビッドが忙しいと言ってたのはキースに会うためだったようです。先週喧嘩したはずのキースとディビッドは仲良くランプを見に行ってます。いつ仲直りしたんだ…?ディビッドが他の客に色目を使われて、おかんむりなキースでした。焼もち可愛いv
お母さんは更年期なのかなんなのかイライラしっぱなし。見ていられません。熱々カップルに難癖つけたり26,000ドルも競馬でスッたり。大丈夫かな…
ディビッドは行かなきゃいけない所があると、キースの家に行きます。でも特に用事があるふうでもなく、ベッドに寝転びながら天井のファンを見て、妙なことを言ってました。キースも。葬儀屋と警官、どちらも人の死が身近な職業です。思うこと色々とあるんだろうな。この時ネイト(ブレンダとデート中)もお母さん(競馬)も行方不明で、遺体処理しながら電話してるフェデリコ君が気の毒。こんなんで葬儀屋さんやってけるんだろうか…。
クレアが盗んだ足はボーイフレンドのロッカーに。最初は驚いたものの、後で友人にその足を見せて回ったらしいクレアのボーイフレンド。後から遺体の一部を持ってることにヤバイと思って捨ててしまいます。(遺体遺棄とかになるのかな?)それを探しに来たキースは、同じく探しに来たクレアと出会います。葬式での様子からディビッドとキースがゲイだと判ったというクレア。クレアがディビッドのどこがいいのかと聞くと、キースは臆面もなく「ディビッドだぞ?」って(笑) なにこのデレデレっぷり!キース可愛過ぎ!!なんというか、家族の前とキースの前と見せてる顔が全然違うってことで、キースには甘えた顔見せるディビッドもまた可愛いです。そういえばキースってディビッドを両親にもう会わせていて、あっちの家では公認なんだろうなー もしディビッドがカムしたら、お母さんはまたウギャーって料理ばら撒くのかな?
ともかく、キースの可愛さ炸裂の回でした。自分の中でキース株が上昇中です。ってかすでにフェデリコ君の次に好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

