Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第二話「新メンバー」
TWS1ep02.jpg
グェンは恋人のリースと食事中に隕石が落下するのを見る。翌日、トーチウッドのメンバーたちと調査に向かうが、そこでグェンは誤って隕石を傷つけてしまい、そこからガスのような物質が流出する。
一見ガス見える物体は実は生物で、人目から離れた路地に立つ一人の女性の体に寄生する。彼女はクラブに入ると一人の男性と女性トイレで性交。男性は砂と化し、この様子を隠しカメラで見ていた管理人がトーチウッドに通報する。
女性(カーレス)に寄生したガスは男性の持つ性欲をエネルギーにしていた。カーレスの自宅を突き止めたトーチウッドは一旦は彼女を捕らえるが、彼女はトーチウッドのメンバー・オーウェンを誘惑し、基地から脱走してしまう。
その後の調べで、寄生したガスのためにカーレスが死亡する危険があることがわかる。カーレスが不妊治療のクリニックで働いていたことを知ったジャックらはそこへ向かうが、すでに精子提供の男性の何人かが犠牲になった後だった。その後ジャックらはクリニックでカーレスを発見、保護する。肉体的に限界に来ていたカーレスに変わり、グェンがエイリアンに向かって自分に寄生するよう訴える。そしてガスがカーレスの体から抜け出した後、ジャックがエイリアンのアイテムを使ってガスをバリアに閉じ込め処分する。


"大人向け"らしいお話でした。レビューし辛いです^^;
カーレスがえらく若く見えて(17・8とか)、最初ちょっと心配してしまいました。働いてるからそんなに若くないようですが…
ジャックが大事そうにしていたあの手はなに? カーレス追うより手のほうが優先なんて。謎… ドクター・フーのほうから来てるんでしょうか。ああいう手だけの妖怪(モンスター)っていませんでしたっけ? 「○○○幽霊一家」とかいう海外アニメで。
オーウェンが勝手にエイリアンのアイテムを持ち出したので、ジャックに怒られてましたw でも使ってみたいという気持ち、解りますw っていうか管理がずさんですよ、ジャック… 
クリニックでの犠牲者が多すぎorz 肉体もなくなってるし、この場合はどうやって処理したのでしょうか。これまた謎です。ゲイの人にフェロモン攻撃が効かないっぽくてちょっと笑えましたw
ジャックは、自分の身を犠牲にしてカーレスを救おうとするグェンに惹かれつつあります。
今回イアント君は殆ど出番なし。基地内をちょっとうろうろして、後はカモフラージュ用のお店にいたくらいでしょうか(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

