Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


ネタバレにつき反転してください。

冒頭のMichael/Benのエチシーンには驚かされました。実は密かに見てみたいシチュではあったのですが、実際見られるとは思っても見ませんでした。まさか彼らがキッチンでするとは!!
マイケルならディビッドとキッチンでしたこともあったし、デート相手と床でやったこともありました。が、ベンと付き合い始めてからはベッドでしか見たことがなかったし、ベンは真面目だからベッド以外でするのは好きじゃないのかとさえ思ってました。Halが「509でエチシーンやったよ。」ってインタビューに答えてるの見てから、私が想像してたのもベッドでのシーンでした。
今回はどういう経緯であそこですることになったのか、それが知りたかったです。何に触発されてそういう気分になったのか、マイケルから誘ったのか。ベンだけマッパだったけど(マイケルは脱ぎかけで却ってヤラしーv)、その前にシャワーでも浴びてたのか、その場で全部脱いだのか。それに短くて残念。笑えたけど。それにしても、ベンにはビックリでした。「あなた、そういうとこもあったのね。」なワイルドさ。野獣と化してます。息が荒いし背景に「GRRRRRRRRRR!!」とか「WHOOOOOOUF!!」とか効果音を入れたくなったくらいでした。
ドアベルが鳴った時にマイケルが3回目に言った「I'm coming!」って、「(応対に)出るから」ってことだよね?(1・2回目は「イキそう」って言ってたと思ったけど違ってたかな?)「(同性婚に反対する)法案に賛成する投票をしてください」ってきた2人の女性にケロッとした顔で嫌味っぽく応対してたのが笑えます。この時、エチーで髪が乱れたベンはセクシーでした。(;´Д`)ハァハァ

エチシーンの感想だけで長くなってしまったので(笑)、残りはまた後で。

後で思い出したけど、304でバスルームでもヤッてました。でもバスルームくらいなら普通かなーと。キッチンっていうところが官能的で扇情的ですよね♪

コメント

 

エチシーン、すごかったでつね!!!
2人とも激しかった!!!
「I'm coming!」、かけてたんじゃないでしょうか?
Michaelはいつも上げている前髪が、下がり気味で可愛かったし、Benは日焼け気味のイイ身体が、もうたまらなかったですね!!!
ちょっと最初観た時は心底驚きました。
朝から、食事を終えて、食器を片付けようと2人で台所に立った時に、いつものようにBenに何となく寄りかかったり、甘くて可愛い顔を見せたMichaelを見て…という感じで雪崩れ込んだのではないかと、私は妄想しております。

 

Raoさん、おはようございます。
いやもう本当凄くてびっくりしました!! あれがブライアンなら私は全く驚かないんですけど(笑)、「ベンどうしちゃったの?!」って。いつものまったりエチーはどうしたのかと(笑)
マイケルは自分がその気だとホイホイ脱いじゃうから、あれはベンの方がその気になって、マイケルが全部脱ぐのを待てないで…って感じに思えました。(もしやベンがイキナリ襲った?)ベンはすでに裸でしたが、コンテストのディビッドみたいにシャツをビリビリ~って引き裂くベンまで想像してしまいました。それくらいワイルドだったと思います。
  • ゆうき 
  • URL 
  • 2005年07月12日 (Tue) 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

