Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第27話「真円」
AVM(脳動静脈奇形)の手術中のトラブルで、生死をさまようネイト。家族は静かに手術が終わるのを待つ。七ヵ月後、ネイトは順調な回復を見せ、リサと結婚する。マヤの育てることに喜びを感じるネイトだったが、リサは仕事と子育ての両立に疲れを感じ始める。
美大に入学したクレアは、基礎授業に難しさと退屈を覚えていたが、火葬場で知り合ったフィルという男性に惹かれる。フィルに誘われ、彼のバンドの練習を見に来ていたクレアは、そのまま彼と一夜を過ごしてしまう。
キースは警官を辞めて警備員になり、その充実感のなさにイラついている。彼と同棲するデイヴィッドも、そんな彼を腫れ物に触るように扱っている。デイヴィッドとキースは、カップル・カウンセリングを受け、お互いの意見を言い合うが、セックス以外の話題にはことごとく意見が食い違ってしまう。お互い別々の時間を持ったほうがいいと考えるデイヴィッドは、ゲイコーラスのオーディションを受ける。


第三シーズンのスタートです。
生死をさまよってる間のネイトの夢が面白かったです。ナサニエルパパが「いくつものパラレルワールドがある」という言葉の通りに、自分が亡くなったりブレンダと結婚してたり、リサと結婚してたり。ナサニエルパパの若かりし頃のような夢も見ていました。(若いのがパパだとすると、その場にいたパパはおじいちゃんの役?) コメディ見てた夫婦の夢はなんだったのかよく解りませんが(笑) リサと結婚したのはいいけど、なんとなくリサはネイトに生活を乱されてる部分もあるような…?
キースは結局警官を辞めちゃったんですね。ちょっと残念… デイブも彼との生活を「地雷原にいるみたい」なんて言っちゃって、言うほうも言われるほうも可哀想… キースが警官に戻ることはあるのかな。念入りに準備して、その間にキースに寝られちゃったデイブが可哀想だけど可笑しかったです。というか、まるで初デートかのような念の入れようだったんですが、もしかして凄く久しぶりだったとか?(笑)
フェデリコは未だコキ使われてますね。共同経営者になったっていうのに。フィッシャー兄弟は、なんだかんだとやる気なさそうです(汗) 利益の分配は、働きに応じて五分五分くらいにしてもらわないと割に合わない?! 今回少ししか出なかったので、次回はもっと出番が増えてることを祈ります。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

