Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


第31話「取引」
クアーンズはニコライがホイットらに殺されないようにライアンに保護するよう求めるが、ニコライはエムシティに戻る直前、ライアンの手に掛かる。
ビーチャーに嘘を吹き込んだことがケラーに知られたザビンズは彼に脅される。シリンガーに助けを求めたが、逆に殺されそうになって心臓発作で死亡する。
息子が死んだ原因を作った自己嫌悪から、セックス依存症になったビーチャー。息子を殺したハンク・シリンガーが逮捕時の手続きミスで釈放されたと分かり、パンカーモにハンク殺しを依頼する。父親の責任を問うサイードに、ビーチャーは思い直すが、ハンクはすでに殺害された後だった。
リバドーが懲罰房から戻ったが、直後頭痛に襲われる。頭痛の原因が脳腫瘍だったことが判明する。リバドーは緊急手術を受けることになった。
アデビシは依然としてモーベイが警官ではないか疑い、モーベイはグリン所長のアイデアで入所した囮警官に麻薬を売る振りをする。密かにモーベイが殺した元悪徳警官ゴーガンの死に疑いが持たれ、ヒルが事情聴取を受ける。
アデビシと手を組むスプリーム・アラーと相容れないアリフは、サイードに再びリーダーになるよう求める。
クアーンズは白人の囚人を移動させ続け、理事だったモラレスやパンカーモもついに移動に。新たにスプリーム・アラーとポエットが理事になり、ますますアデビシの力が増大する。サイードは一計を案じてアデビシに近づく。
知事選挙を控えた現知事のデブリンはOZを訪問。そこへ元看守クレイトンが現れ、知事に向けて発砲する。


やっぱりモラレスとパンカーモって形ばかりの理事だった? ラテン系、イタリア系にゲイの囚人が他区画に移動になってしまいました。アデビシはクアーンズの庇護の下やりたい放題です。どうなるんだ、エムシティは…
サイードがアデビシと手を組みましたが、一体どういう策があるんでしょう? それが分かるのが楽しみです。
ゴーガンの死を調べてる捜査官は結構やり手みたいに感じます。モーベイはますます追い詰められてしまって大丈夫なんだろうか? アデビシは中々彼のことを信用しませんね。野生の勘のようなものが働いてる?!
ニコライは意外な人に殺されてしまってびっくり。ライアンが絡むのは間違いないとは思ったのですが、色仕掛けでクレアを使うとは! ニコライは結構好きだったので残念です。意外といえばザビンズも。ロブソンが出てきて「殺られる!」って思ったら心臓発作… それにしてもシリンガーは本当に容赦がないです(汗)
そのシリンガーですが、ハンクが殺されてまたビーチャーに復讐? このままでは二人とも家族を全員失ってしまいそうです。どっちかを他の刑務所に入れるべきだと思います。
デブリンが撃たれてしまいましたが、なんでクレイトンは易々とOZに入って来れたんでしょう? グリン所長の知り合いとはいえ問題起こして辞めてった人だし、部外者の出入りをもっと制限すべきじゃないのかな、と思います。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

