Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Entries


なんだかんだで、やっと501&502を見ることが出来ました。
ちょっとだけあらすじ&感想を。(以下ネタバレ、要反転)
Michael&Benはもうラブラブの絶頂。Hunterの前でもいちゃいちゃ熱烈なチューしててあきれられてるし。結婚して、2人の仲も新たに盛り上がってる感じです。隣人が毎晩のように夜遅くまでパーティをやってうるさいので、Benが引越しを考えますが、一軒家を構えてますます新婚気分に拍車をかけそうな2人でした。見ていたお家がロフト付きの可愛いお家でした。うらやま…
一方対照的なのが、Mel&Linz。Jenny Rebecca(JR)を見にきたMichaelたちの前で仮面婦婦してます。見ていて痛々しくて辛かった。彼女らは離婚を考えてるとカムアウトするんですが(それも2人の10周年を祝うサプライズ・パーティで)、MelとJRが母子家庭になってしまうと、MichaelはJRを引き取るつもりになってます。(子持ちゲイ夫夫にあてられた感もあります。)彼女たちにはもう関係修復の余地はないのかすら…
Tedは501で、Blakeっぽい金髪の若い子とカップルになってました。やっぱりああいう子タイプなのね。502ではその子は出なかったけど、続いてるのかな?Tedは今まで以上に歳を気にして、若作りして金髪になってしまいますた。
Emは決まったBFは出来てないみたいです。一度リビングでの最中を、外出から帰ったDebbieたちに見られてしまって、気まずくて出て行こうかと思ってる様子でした。結婚パーティの仕事の方は盛況みたいです。先月末のQAFパーティにDrewの人が居ましたが、彼が出てくるとしたら、またEmと絡むんでしょうね。婚約者さんが可哀想だけど、
ちょっと期待してしまいました。
Justinはまたハリウッドに行っているようで、Brainとは電話のみ。Jusは妙なところで電話してました。(ハッテン場…?)その寂しさを紛らわすかのように502ではラブラブエチー。Jusが帰ってきたとき、ちょうどBrianがトリック相手と最中だったのを見てニヤニヤ。S1やS2でショック受けてたのとは違って余裕です。本音では嫌かもしれないけど、心は自分にあることが判ってるから許せるんだろうな。
Rageのコンテが随所に挿入されてますが、S3でJusが考えてた猪頭のヴィラン(敵)は、どうやらカルト宗教の教祖のようです。面白そう… RageのアニメがS5のDVD特典につくといいなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

