Always Have, Always Will

トーチウッド、OZ、ブラシス、スパルタカスなどの海外ドラマを中心に感想(という名のツッコミ)を書いています。

Category [B&S関連記事 ] の記事



ケヴィンことマシュー・リースさんが相変わらず妙なことやってて可笑しいです 彼が撮影の場を和ませてるのではないでしょうか? サムネのシーン(サラがケヴィンにビンタされてるシーン)、マシューさんは本当に音真似が上手いです。
ソールことロン・リフキンさんがいつもスコッティを前に笑っちゃってるのは、もしかしてスコッティ役のルーク君が変顔でもしてるんだったりして?! 楽しそうな現場ですよね♪ 撮影しているところを見てみたかったです。
▽コメントリスト

「ブラザーズ&シスターズ」スコッティ役ルーク・マクファーレンさん主演の舞台「Sam Bendrix at The Bon Soir」のトレーラーです。現地時間の今月12日から来月18日までの公演です。

普通のお芝居なのかと思っていたら歌がメインで、舞台は1958年の有名バー「ボン・ソワール」、ルークさんは主役である歌手のSam Bendrixを演じます。使用曲は、コール・ポーターやレナード・バーンスタイン、ガーシュインなどが作曲したジャズナンバーのようです。
ソフトな歌声が素敵です DVD化かweb配信しないかな?
▽コメントリスト

「ブラザーズ&シスターズ」シーズン5がいよいよAXNで11月6日(日) 21:55より放送開始です。

放送スケジュール
日曜21:55~、月曜11:00~、日曜15:00~(字幕版)
木曜23:00~、金曜10:00~、土曜15:00~(二ヶ国語版)


管理人的には、やっぱりケヴィン&スコッティのカップルがどうなるのかが心配です!
▽コメントリスト

season1

season2

season3

season4


楽しそうな撮影現場です。NGじゃないのもけっこう混ざってますね。
どれもこれもケヴィンことマシュー・リースさんが面白すぎます NGまで芸達者って感じです(笑)
S4の「半分だけ妊娠した!」ってケヴィンがスコッティと抱きあって喜ぶシーンで、マシューさんが腰砕けになっててルーク君(スコッティ)が持ち上げてるのが笑えました! NGじゃなくてふざけてるんだと思いますけど和みます スタッフになって見てみたかった~ 
▽コメントリスト

左サイドMenu

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

12  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  02  01  10  08  07  06  05  02  01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

マシュー・リース出演作

2012年09月10日発売(amazon.co.uk)

外国為替レート

外貨預金 初心者fx

右サイドメニュー

プロフィール

ゆうき

  • Author:ゆうき
  • 洋画、海外ドラマ、ドキュメンタリーが好き。
    割りと飽きやすいので感想が完走してないのも多いです(^^;
    たまに萌えが炸裂している感想もあるのでご注意下さい。(一応直前に警告文を入れています)

    画像は「ブラザーズ&シスターズ」のケヴィンことマシュー・リースさんです♡ 出演作をレビューしています。

HSタグクラウド

リンク

ブログ内検索

マシュー・リス検定

Twitter

カウンター

